SSブログ

本調子じゃないので・・・箇条書きコーナー [ライフ]

え~、思ったことをつらつらと・・・。

例によって、箇条書き。

よーいスタート。

 

・ここ数日、「TSM48」を検索した結果訪問される方、多し。

・Yahooで「TSM48」で検索しても、別に当ブログはヒットしない。


・でもグーグルで「TSM48」で検索したら7番目に出てる(笑) スミマセン タイシタコトカイテナクテ。

 

・移動中、携帯電話でヤフーのニュース(トピックス?)を読んでいると、最後にコメント+共感具合が載っている。

・あれ、嫌い。 

 

・熱中症なのか、他に大著不良の原因があるのかもしれないが、週末に職場のバーベキュー。

・結構、たのしみだったりする。

・嫌な汗では無い、いい汗を書いたら体調がよくなるかも! ヤッパリアンセイノホウガイイノカ・・。

 

・夏休み・・・って、どうしよう。

・また、後で考えようと思っていると、休めなくなるんだよね。 キュウボンダネ、ヤッパリ。

 

・この時期になると、読む本の種類が偏って来る。

・前回も今回読んでいる本も「紫電改」関係。カワニシコウクウキ・・・シンメイワコウギョウ。

 

・早く帰ったので、普段観ることがないテレビを観た。

・「くもじいじゃ!」 トテモキニイリマシタ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

maebooさん、ご無理をなさらないように。
急に真夏になりましたから、体調がついていきません。
昨夜はなかなか寝付けませんでした。

ここ数日、拉致問題がクローズアップされました。
親族の方もご高齢なので、何らかの解決策を模索して欲しいところです。
今回の日本政府の対応には、賛否両論?ありそうですね。



by saki (2010-07-23 13:00) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
眠れたら、随分と体力は回復するんでしょうけどね・・・。

立場によって、全く異なるでしょうね。
政治に利用している与野党の姿も見えますが・・・。


by maeboo. (2010-07-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。