SSブログ

今日も箇条書きコーナー [ライフ]

徒然なるままに、箇条書き

・営業車で外回り   歩きと違ってクーラー搭載だけど、商談終わって戻ると地獄のような室温。

・営業車で外回り   水分補充に気をつけて、財布に優しい500mlパック飲料。 よく考えたら水より安い。

 

 

 

 

 

 ん? 水より安い・・・って?どんなお茶を飲んでいるんだ、俺は!?


・営業車で外回り  コンビニで気がつけばビールコーナーの前に立っている。イカンゾ。

・営業車で外回り  ハンドルが熱い。

・営業車で外回り  7月はついに未達になりそう

・営業車で外回り  ん?一応ネクタイも持っているけど、7月になって一度もしていないかもしれない。

・営業車で外回り  携帯電話のハンズフリーキッドを外すと、しばらくして必ず電話が掛って来る。

・営業車で外回り  そろそろ夏休みに突入なのか、運転に慣れていなさそうな車をよく見かける。

・営業車で外回り  見通しの悪い首都高速。知っている人は速度を上げない場所で、事故が起きていた。サンシャインノソバ。

 

・営業車で外回り  そろそろ洗車しないとね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。