SSブログ

確か、このブログは僕の生きる道関連だったよな・・・ [ライフ]

6月レポート.jpg

ソネブロ事務局が送って来るブログレポート(後編)が届きました。

相変わらず、当ブログにお越しのお客様の殆どが秒速関連なんですね。

公開からもう何年経っているんだろう・・・と思うのですが。

このレポート、直近3ヶ月の数値なのですが、最近では相変わらず豊島園さんのTSM48を書いた記事へのアクセスが多いです。

で?僕の生きる道はどこへ行った?(笑)

 

まあ、いいでしょう。だって書いてないもんね、僕生き関連。

先日、DVDを観始めたのですが、成人病検査直前だったため・・・観るのやめました(笑)



6月レポート前編.jpg

ソネブロさんのブログレポート、後編を切り取りましたが、前編はというと・・・

こんな感じ。

ブログを始めて4年2カ月を突破しました(6月段階)。

HPは更に1年半以上前に始めていましたので、WEB界にデビューしてまもなく6年になろうとしています。


マメ度は天下一品らしいですが、私としては枝豆の方が好きです(笑)

niceについてはブログの左下の方に私の趣旨を書いていますので、こんな結果となっています。

 

有料会員なので、広告はカット出来ます。(自分で見る限り出ていないと思っていますが・・・)

なので、広告で得るものも無し。

 

ただ、よーく見るとTwitter連携始めましたと書いてある。

今のところ、そこまではやっておりません・・・。

 

あ、夏風邪は抜けました。ご心配おかけしました。(さて、誰にうつしたんだろう・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。