SSブログ

払うぞ~ [ライフ]

DVC00236rsize1024.jpg


昨日はちょっと酔っ払っちゃいました。

ちゃんぽんはやっぱり良くないですね。

ビールが今まで飲んだことのないものでしたが、特徴のある味なんで、日本のビール大好きな私ならパスしてしまうのかと思いきや、結構くせになるタイプ(笑)

ピッチャーでどんどんどんどんお願いしました。

その後のワインがよくなかったんだろうな。

 

しかし、日本にはいい言葉がありますよね。

 

 

『暑気払い』

 

別に私は言い訳をする必要はありませんが、周りの連中は暑いことをいいことにすぐに「暑気払い」を連発しております。

まあ、シーズン毎にあるんですけどね、言い訳。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火だよ(3)ノンノンノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。