SSブログ

筋肉つー [ライフ]

胃の消毒だーっと言って酒を飲み

常に「オヤジギャグ」を発動する機会を探し求め

機械はソコソコ強いと思っているのだが、複合プリンターの前に立つだけで新入社員に「何をしましょうか?」と尋ねられ

昼飯時にファミレスに入ると、何も言わないにも関わらずいきなり 「日替わりですか?」と店員に聞かれ

本当は日替わりを頼もうとしたけど、意地でも他のメニューを頼んでしまう・・・

 

そんな私は土曜日のゴルフで筋肉痛です・・・今日は月曜日。


ゴルフって、結構運動不足がもろに後から来るんですよね。

余計な力を入れ過ぎなんだろうな。

 

何故か周りはゴルフブーム。

いや、ちょっと違うのか?今までやったことが無い奴や何回かやったけど最近していない奴が・・・

何故かゴルフの話をし出している。

何故?

 

 

秋に職場でコンペがありますが、どうやらボスが何か発破をかけた模様。

ドーン。

 

あ、ビールは飲んでいます。

が、最低でも平日一回は休肝日を設定します。

また、土日のいずれかも極力飲まないようにします。

なので、ブログ上でおかしいことがあったら、ご指摘ください(笑)

次の週は頑張るようにします。

ハイ。

 

 

イイノカ?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀座の思い出笑われちまったぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。