SSブログ

2010年秋 都古ちゃんへ(1) [僕の歩く道 ロケ地]

IMG_5216rsize1280.jpg

都古ちゃんへ

久しぶりに思い出しました。

懐かしく思いました。

動物園へ行きました。


3連休初日。

天気のいい日、一日だけでも撮影の日にしようと思い、初日を選びました。

どこへ行こうか?

車は混んでいるだろうから、電車にしよう。

ちょっと遠いけど、思い出したから言ってみよう。

 

電車とモノレールを乗り継いで到着。

IMG_5219rsize1280.jpg

観覧車も変わりありませんね。

 

IMG_4714rsize1280.jpg

前回は車で来たんだっけ。

コンデジだったけど、直前と調子が悪くなったことを思い出しました。

 

IMG_5218rsize1280.jpg

さあ、動物公園へ行きましょう。

 

 

僕道三部作の三作目。

2003年の「僕の生きる道」

2004年の「僕と彼女と彼女の生きる道」

そして、ちょっと間が空いて、2年半後、2006年秋に放映されたのが「僕の歩く道」

ドラマの舞台となった動物園がここです。

 

 

IMG_4720rsize1280.jpg

動物園じゃなくて、動物公園です。

 

 

IMG_4717rsize1280.jpg

アヒル(笑)

 

 

IMG_4725rsize1280.jpg

清々しい天気です。

暑いけど、風も吹いていて、今までの暑さから比べれば天国です。

 

IMG_4726rsize1280.jpg

ドラマ内でよく撮影に使われた場所。

 

 

IMG_4825rsize1280.jpg

この直線部分は、テルや都古ちゃん、三浦君などが歩いていましたね。

 

 

IMG_4729rsize1280.jpg

で、あっという間にドラマを離れて動物を楽しむことに。

まずはモンキーゾーン。

 

 

 

IMG_4731rsize1280.jpg

猿山です。

 

 

IMG_4735rsize1280.jpg

くつろいでいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偲んで2010年残暑 浅草(8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。