SSブログ

続×28・ALWAYS押上1丁目の夕日 [東京スカイツリー]

DVC00305rsize800.jpg


只今、478m。

これは昨日の写真。

後輩を連れ出す為、急いで戻らなくちゃいけないけど、ついつい撮影。

良い感じの夕焼け雲。

こんな時、デジカメで撮れたらなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

こんにちわ

急に秋らしくなってきました。
空の色も澄んできて爽やかな色になってきました。
でも,仕事中はまだ夏服(笑)…だって,暑いんですもん。

この連休は休めるので,ひたすら自炊(雑誌の電子化)がんばります。
by かず (2010-10-09 11:12) 

maeboo.

かずさん、こんにちは

今日は雨。冷たい雨ですね。
外回りのさいに、スーツのジャケットを着るのも苦ではなくなってきました。

私の連休は家の復旧です。
なんか色々やられているし、お隣の工事のせいなのか、招かざる客も来たようで・・・
by maeboo. (2010-10-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。