SSブログ

悩 [ライフ]

昨日は更新出来ませんでした。

ちょいと帰りが遅かったもんで。

だいぶ飲みましたが、二日酔いもなく、ひたすら睡眠不足zzz

 

ちょいと耳に入ってきた情報。

後輩があまり宜しくない状態らしい。

もしかしたら、辞めてしまいそうとか・・・



元々違う部署だったけど、本部も変わり最近一緒につるんでいなかった後輩。

傍目から見ても厳しい部署にいる。

色々聞いてみると、飲みに行こうと誘っても来ないことが多いとか。

 

で、適当に理由を付けて飲みに行くぞということにしたら、意外にあっさりやってきた。

まあ、久しぶりに飲んでこちらから色々聞きだすつもりも無かったけど、久しぶりに3時間半も一緒に飲んで話をして様子を見ているだけで、大丈夫だと判断。

チラチラと抱えている事の片鱗は見せてくれたけど、大なり小なりみんな背負わなくちゃいけないこともある訳で、まあ一安心。

何故かそいつの後輩も連いてきた。

こっちの財布には痛撃。

チェーン店の居酒屋での客単価としては最近記憶のない数字が・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。