SSブログ

混雑中 [ライフ]

IMG_5983rsize800.jpg

医者の忠告を守り(?)、休肝日をなるべく設けるようにしています。

そんな訳だし、涼しくなってきたから買い置いていたビールが減らない。

冷蔵庫が混雑しております。



特に水代わりに飲んでいた発泡酒は最近殆ど手つかず。

ビアテイスト飲料(アルコール0)が幅を利かせています。 アマリウマクナイケドナレタ。

 

男子ゴルフツアー、キャノンオープンの中継もしていますね。

キャノンのカメラを持ってどこかに撮影に行きたかったけど、雨だったからね。

でも思った以上に早く回復して今は晴れています。

 

撮影に行けないからビール飲もうか!

昨日は飲んでいないし。

 

一番先頭にいるビールが

「世界ビール紀行 ドイツメルツェンタイプ」

オクトーバーフェスト用に作られているタイプのビールです。

 

オクトーバーフェスト、懐かしいな・・・あ、ドイツのじゃなくて日本のね。

もう2年前か、行ったのは

 

今年の日本のオクトーバーフェストはもう終わっていますね。

来年は行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

こんにちわ

今日はいいお天気ですね。
日差しが強くて暑いくらいです。
空もわずかに夏の色を残していますが,すっかり秋です。

お天気に誘われてお出かけ…と思いましたが,手製の裁断機(材料費200円!手間賃はタダですから…)を昨日の自炊作業で気づいたところを直してグレードアップしたり,本を読んだり,おとなしく過ごすことにしました。

私も最近ビール(正しくは発泡酒)の減り方が遅いです。
その代わり,日本酒…結局飲んでいます(笑)

今夜はお刺身にしようかな。
by かず (2010-10-11 10:56) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
暑いですね。
仕方がないので、私は冷蔵庫の整理をしました(笑)
ちょっと隙間が出来たので、外に積んであるビールを補充しておきました。

日本酒もいいですね。

また新潟出張無いかな~。
by maeboo. (2010-10-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。