SSブログ

2010年秋 休日の官庁街(3) [紀行]

IMG_6252rsize1024.jpg

木々の向こう側ではイベントが行われているのですが、それを全く感じさせない第1花壇。

 

 

 

IMG_6259rsize1024.jpg

猫もお陰さまでリラックス

 

 

IMG_6275rsize1024.jpg

猫が沢山いると言われた谷中ではあまり見かけませんでしたが、この公園では同時に4匹までにゃんこを発見。

 

 

 

IMG_6282rsize1024.jpg

そのにゃんこのそばに狼が!

 

 

IMG_6281rsize1024.jpg

 

 

 

IMG_6285rsize1024.jpg

 

 

 

日比谷公園と言えば10円カレーでお馴染みの松本楼さん。

IMG_6297rsize1024.jpg

 

IMG_6295rsize1024.jpg

 

 

 

IMG_6301rsize1024.jpg

そして、埴輪。

 

IMG_6299rsize1024.jpg

宮崎の平和台公園と姉妹公園なんですね。

で、姉妹公園って初めて聞いた気がする。

 

 

IMG_6298rsize1024.jpg

やっぱり、第二花壇の雰囲気をお伝えしなくちゃいけませんね。

写真は何枚か撮ったのですが、画像を加工するのが大変なんです。

 

 

IMG_6303rsize1024.jpg

ピンボケじゃないんですが、色々処理をするのが大変なんで、人の居る部分は大きく処理を掛けました。

ピラミッドのようなところに子供たちが鈴なり。

 

 

IMG_6305rsize1024.jpg

もうだめだ。

一番南側の日比谷公会堂まで逃げてきました。

出店など沢山あって、食べ物を持った人を避けるのが大変でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。