SSブログ

メガブーム [ライフ]

先週までちょっと、左足を痛めてました。

多分、庇っていたのか今日になって右足が痛い・・・。

もうすぐゴルフだっていうのに。

ああ、これで言い訳が出来た。イヒヒ。


昨日行ったお店は初めて行ったお店。

最初聞いていた店は庶民的な価格のはずだが、予約が取れずに高級店(笑)

予算の関係上、酒のみは大ジョッキ以上ピッチャー未満のジョッキで飲まされた。

その方がリーズナブルだっていうけど・・・

 

重い。なんだこのダンベルのようなハイボールは!!

流石に一杯でハイボールは飽きて、結局焼酎へ。

幹事さん、会計後に無表情で帰って来ました。

いくら?って聞きました。

大変です。ハイ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

maeboo.さん,足は大丈夫ですか?
イヒヒって笑っていますけれど…。

大ジョッキ以上ピッチャー未満。
今年の暑い夏だったらいいんですけれど,涼しくなってからでは,ちょっとつらいですね。
幹事さんが無表情ということは…お察しします(笑)

さて,今日いきなり出張が中止になりました。
航空券もキャンセル…個人的には日本がいいのでラッキー!ですが。
週末準備したのに…と愚痴も出ますが,あとで行くようなので仕方ないかな。
by かず (2010-10-26 22:01) 

maeboo.

かずさん、こんばんは

ご心配をおかけしますが、大丈夫です。
周りの連中は、痛風だ痛風だと喜んでいますが、過去の弾丸紀行の踏破の際にもやってますので、同じだと思っています。
医者に歩き方が宜しくないと言われており、片方の調子が悪いともう片方に負担がかかります。
医者に靴の底を見れば分かると言われてます。
私は外側の減りが早いんです。

出張中止ですか。
日本は明日はもっと寒くなりますので風邪など召さぬよう。
by maeboo. (2010-10-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。