SSブログ

今日の戯言、箇条書き [ライフ]

さーて、シラフでもまともな文章を書けないのに、酔っ払いがどうして文章を書けるのか?

だから、いくぞー、箇条書き。

 

・日曜に、二日分のエントリーを作って予約更新をセットしておいたけど、月火と過ぎ、書き上げている記事が無くなった。

・東大ネタとか、僕生きロケ地府中へ行った時のネタもあるんだけど、今晩ストックを作る能力がない・・・。

・カメラ(レンズ)の事が気になり、授業中(社会人の就業中のこと)に量販店にちょっと立ち寄りたいところだけど、全く寄るタイミングが無い。

・高速道路で片道100km位離れた得意先へ行くが、普段の7~8割程度の時間で到着してしまう。景気が悪くて商用車・トラックの走行量が少ないのだろう。

・カメラが好きな得意先の担当者がいるが、当方のレンズが壊れたことを知ってか知らずか、「今週末は紅葉チャンスだね」と話しかけてくる・・・・・・。

・携帯電話が以前に比べると、電話よりメールが増えた。

・急用もメールで送って来る。

・そりゃ、違うだろ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。