SSブログ

久しぶり! [ライフ]

あそこに行きたい、ここに行きたい。

種子島に行きたい、穂高へ行きたい、金沢へ行きたい、京都も行きたい、ああ、沖縄へ行きたい。

暇もお金も無い。

地下鉄でパスモにチャージをしようと思う。

一体、いくらをチャージすれば沖縄へ行けるのだろうか?

 

・・・・・・・・お金がない。

営業車の利用が減って、電車移動が増えている。

そのせいか最近、やたらとチャージしている気がする。

もっとこまめに精算しないといけないかな。

精算する時に利用経歴を忘れてしまいそうだ。

さあ、一体いくらチャージしようか。

10000円札を挿入して、いくらの金額をタッチするか悩む・・・


微妙な金額3000円をプッシュ。

 

「守礼の門」 発見。

 

地下鉄の券売機から5000円札と共に2000円札が出てきた・・・。

えええええええ!?

 

 

嫌だ。

2000円挿入。

2000円チャージ。

2回に分けて5000円分チャージ完了。

さようなら、守礼の門。

待っていてね沖縄。

いつになるか、分からないけど。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。