SSブログ

ふぉと不足 [ライフ]

先日も書きましたが、ブログの有料プランのストレージ容量が10Gに増えた。

ということは写真の量や大きさを当面は気にしなくても良いってこと。

やったー!

と思っているけど、写真を撮りに行けていない。

 

前に撮影していた写真がたまっていたので、ブログの更新としては定期的にアップしているけど、当の本人は写真不足気味。

ああ、こんな良い天気だから梅でも撮りに行きたいところなんだけどなぁ。

 

明日は行けるかな・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

先ほど南方から帰ってきました。

空港のバスの窓から梅が見えました。
もうすぐ春なんですねぇ。

でも,真夏の気温から,いきなり冬に戻るのは体によくないですね。
そういいながら,すべてが日本語になったことに安心しています。

やっぱり日本はいいなぁ
by かず (2011-03-05 21:43) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
無事帰還おめでとうございます。
お勤めご苦労様です。

この季節は良いですよね、日本の春(ただし、花粉を除く)。

明日は、気温も上がるようですから、気温のリハビリには良いかもしれませんね。
by maeboo. (2011-03-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。