SSブログ

ほっとした [ライフ]

ついに・・・

ついに・・・

 

停電。

やっと我が家のグループがどこか判明。

これで計画的に停電対策が取れる。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

首都圏は計画停電でかなり混乱しているようですね。
こちらは被災地ということで計画停電はありませんが,まだ水道が復旧していません。

毎日工場の復旧作業のため,早朝から夜までいろんなことをやっていますが,外にいることが多いので,とにかく寒い!

明日からはようやく自分の職場の復旧作業に入りますが,私の職場のある建屋は倒壊の危険があり,引っ越しをしなければなりません。
来週からは通常稼働できるよう,明日もがんばります。
by かず (2011-03-17 19:20) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
レスを書こうとした瞬間、緊急地震速報でした・・・。
仕事先でそれを聞いても、仕事を続行する程、神経がやや麻痺していますが、自宅に戻ってから耳にするそれは、やっぱり怖いです。

復旧作業で、怪我をしないように気を点けてくださいね。

私も頑張って、被災者に思いが届くように努めます。
by maeboo. (2011-03-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。