SSブログ

3か月前に完了 [ライフ]

我が家の地デジ対策、終了いたしました。

先日、光回線を開通させ、居間のテレビを地デジ対応に変えました。

問題点が無いか、しばらく使用していましたが特に問題もなかったので、各部屋のテレビも地デジ対応に切り替えました。

うん、散財。

 

私は普段、リビングのテレビしか使わず、それには外付けHDDを装着。

家族はブルーレイを使いたいらしいので、そちらのテレビは録画機能は持たないタイプで、ブルーレイレコーダーと一緒に買いました。

ちょいと、店員さんと交渉をしまして・・・・・・うふふ(笑)

 

支払う金額はちょっとしか下がらなかったけど、随分とポイントが貯まって来ました。

うーん、何を買おうかな!!(店側の思うつぼ?)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイタサイタそれぞれの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。