SSブログ

それぞれの道 [秒速5センチメートル]

あと、一ヶ月で新海誠さんの新作映画「星を追う子ども」が公開される。

観に行けるかな・・・。


「僕と妻の1778の物語」は一番近くの映画館でレイトショーをしていたから、観る事が出来たけど、「星を追う子ども」は劇場が限られているからな。


映画「秒速5センチメートル」

桜の花びらの落ちるスピード。

今日は寒いけど、今週途中からまた暖かくなるので桜が舞降るのは来週末以降かな?

参宮橋のあの曲がり角へ行ってみようかな?

ブラブラ再開するか!

 

あの映画では貴樹や明里がそれぞれ悩みながら進む道を見失ったり、動けなかったり、先へ進んだりした訳ですが・・・。

 

明里ちゃん。(の声を演じた女の子)

今年、大学を卒業し、大きな決断をし、モデルや声優業に区切りをつけ社会人へ。

ちょっと、寂しいかな?

 

今夜、今から久しぶりに秒速を観ようかな?

それとも、日中車を運転しているときに、「桜」にまつわる曲が流れていた。

その中でドリカムの「めまい」が流れてきた。

これも思い出深い。

ただ、ドラマをDVDで観るにはちょっと時間が足りないか??

 

どうする・・・

どうする・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3か月前に完了閲覧障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。