SSブログ

出張終わり [ライフ]

DSC05137rsize1024.jpg

 

帰りの電車で、一人宴会。

今日は、この辺で。

おやすみなさい。

 

久しぶりに、書きものをしようと思ったりして。

刺激を受けた。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かず

maeboo.さん,出張お疲れ様でした。

出張の帰りに寄り道…数年前の大阪を思い出します。
あのときは革靴+大量の書類でしたけれど,よく歩いたなぁ。
”行きたいっ”という思いってすごいものがありますね。

一人宴会はいかがでしたか?
私も毎日夜中にホテルの部屋で一人宴会です。
休みにはスーパーに行ってビールをごっそり買ってきています(笑)
(部屋の冷蔵庫には1本しか入っていないし,高いんですよね)

私の出張はまだまだ続きそうです・・・(泣)
by かず (2011-05-26 19:35) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
長期出張お疲れ様です。
そろそろ、日本が恋しい頃でしょう。

出張帰りの寄り道・・・ 大阪・・・ ギクリ・・・
いや、何でもありません、なんでも・・・

あずさの一人宴会もいいですよ。
今日一日の反省をしながら、車内販売でおかわりを購入する頃には愚痴をこぼさないように飲みこんでいる。
隣では、大宴会が始まっている。

また来月も同じかな。

飲みすぎないようにしてください。
by maeboo. (2011-05-26 22:33) 

saki

皆さん出張ご苦労様です。
私も関西に行きたいなあ。
秋頃機会があるかも知れません。
それにしても、あの勢いは、気持ちの強さがなせる技ですね。
by saki (2011-05-27 22:18) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
気持ちの後押しがあると、無理とは思わず無茶なスケジュールで動いていましたね。懐かしくもあり、今出来るのかと疑問に思ったり・・・。
by maeboo. (2011-05-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。