SSブログ

8時ちょうどのぉぉぉぉ、あずさ・・・・・ [ライフ]

DSC05133rsize1024.jpg

都心のJRは色んなところで遅れが出ていた。

山手線だったり、京浜東北線であったり。

どうにか、予約を取っていた特急に間に合うように新宿駅に到着。

8時ちょうどのあずさと言えば、2号を思い浮かべるけど、スーパーあずさ5号は無事に定刻通りに発車した。

恐らく、乗り遅れた人もいるんだろうな。

 

今回は、進行方向左側に座る。

眠気もあり、都心区間はブラインドを下ろして寝て過ごしたが、大月を過ぎたあたりでブラインドを上げる。

韮崎駅付近で、王仁塚の桜を探すも、住宅に阻まれてその隙間から探すこととなる。

みどり濃い季節でもあり、100%自身あるか?と聞かれたらちょっと躊躇するけど、そばにある高圧線の鉄塔や地形からあれが王仁塚の桜だと目星をつけて、今年も来れなかった事を今さらながら残念に思う。

 

 

DSC05135rsize1024.jpg

鳳凰三山や甲斐駒ケ岳など綺麗に見えて、眠気も吹っ飛び出張目的地まで目を楽しませていただきました。

来月も来るからね。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張終わり今日を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。