SSブログ

コロッケ [ライフ]

写真を撮る暇が無かったのですが、戸越銀座でコロッケを食べました。

大の大人の男にとっても大きなコロッケでした。

大きいだけで、味は・・・・・?

と思ったら大間違い。

 

美味かったー。

仕事中なのでビールまで飲めませんでしたが、おやつ感覚で頂けました。

戸越銀座コロッケは一つだけでなく、商店街の中の23店舗が参加してます。

一日じゃ食べきれませんね。

また、来よー。

今度はビールの時間がいいな。

 

戸越銀座商店街って長いよね。

端から端まで歩いたこと無いけど、どれだけ時間が掛るんだろう。

 

鳥越のおかず横丁にも行きたいなー。

ビールの時間に~(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

コロッケ…いいなー。
私もコロッケでビール飲みたくなってきました。

まだ仕事中です(泣)
帰ってからのビールが楽しみ。

でも,朝起きられるかなー
by かず (2011-06-01 03:41) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
コロッケ、美味しかったですよ。
周りが結構カリッとしていて中はほくほく。
ああ、書いている内にビールが飲みたくなってきた。

私も明後日は出張です。

by maeboo. (2011-06-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝動買い、かい?重いぞ、最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。