SSブログ

重いぞ、最近 [ライフ]

なんか、ブログが重たいぞ。

管理画面で、ユーザーに対して別の不具合の説明があったけど、何かやったな・・・ソネブロ~。

1年以上前は恒常的に重たいことがあったけど、最近は文句を言う事も少なかったのに・・・。

お越しの皆さまもご面倒をかけているかもしれませんね。

申し訳ありません。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

CYPRESS

私の現住所の大家さんのシーサーも重い。
以前のauとヤフーは、この点は問題有りませんでした。
私の場合、基本的に記事はメール投稿なんですが、メールを送信してから自分のブログに反映されるまで、シーサーだと30分以上(!)掛かることが有ります。
管理画面(→シーサーだと「マイページ」)へ辿り着くのにも午後の12時間は5分掛かるのも珍しくありません。

話は変わり、maeboo.さんがよく書かれるブログ内の広告について。
シーサーの場合、収入源は広告なのは間違いなく、親切にも「広告最適化」機能がありブログと記事のカテゴリーに合わせてくれます(=アダルト系排除可)。
シーサーの気に入っている点の一つです。
by CYPRESS (2011-06-04 10:31) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんんばんは
私の場合、プロバイダー加入していることに加え、有料会員にもなっているので広告を排除出来ますが、無料ブログの場合は仕方ないですね。
どこのブログサービスかは失念しましたが、そこそこ有名な方のブログで、H系の広告が付いているのに驚いたことがあります。

CYPRESSさんのブログは携帯で拝見することが多いのですが、シーサーに引っ越してから、ドコモの携帯にブックマークしようとすると、アドレスが長いということで、登録が出来なかったりします。
by maeboo. (2011-06-04 22:11) 

CYPRESS

〉ドコモの携帯にブックマークしようとすると、アドレスが長いということで、登録が出来なかったりします。

→auだと全く問題有りません。auに乗換えの良い機会、と言うかauの顧客獲得作戦かも(笑)。
by CYPRESS (2011-06-06 01:04) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんばんは

>auの顧客獲得作戦かも(笑)

ということは、今日のドコモの通信障害も・・・
by maeboo. (2011-06-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロッケ本を読むってこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。