SSブログ

忘れないぞ [ライフ]

何をやっているんだか・・・。

どこを向いているのか。

今日、起きた事を忘れちゃいけない。

 

 

壊れた 『与』

吠えても攻めきれない 『野』

・・・というか、元『与』

・・・元『与』が分裂した『野』

 

 

書いてて、自分が壊れそうだ。

 

他にやることあるだろうよ。

こんな事をブログに書いている私も含めて・・・。

 

ただ、忘れないよ。

この日、彼ら彼女らがどのような事をしたのか。

次の選挙でも、投票権は持っているのだから。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

何か良くわからないことが行われていますね・・・。
政治関連のニュースを聞くと、気持ちが悪くなります。

復興財源として、国会議員も歳費をカットするので、ともに頑張りましょう!
とか言ってくれるような政治家でもいれば、少しは気分も和らぐんですが・・・。

これでは、被災地の方の災害は、天災から人災へまだまだ続いていくような感じです。
先が見えないのが一番つらいでしょう。
次にしっかりと考え、投票することも、支援活動の一つかも知れません。
by saki (2011-06-03 17:25) 

maeboo.

sakiさん、おはようございます。
更に訳が分からなくなってきましたね。
どこまでがシナリオなんだろうとも思っています。

政党の意志が意味をなさないなら、今まで以上に立候補者自身をしっかり知って投票する。ぶれずにやっている人(勿論政策的に合致する人)を応援したいと思っています。
by maeboo. (2011-06-04 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本を読むってこと行ってきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。