SSブログ

去年より、マシって言うけれど・・・ [ライフ]

うーん、書けば書くほどそう感じるから、あまり書かないようにしているのだが・・・

やっぱり書かないとやっていられない。

言うぞ。

言っちゃうぞ。

 

 

暑いなぁ。

 

 

猛暑だった去年より、今年はマシだという話だが、もう去年の事など忘れている。

外回りで暑くても、避暑出来る場所が街のあちこちにあった。

電車でも、コンビニでも、得意先でも・・・。

今年は室外機から吐き出される温風は減っているはずだが、汗を引かせる場所が無い。

だから制汗ボディペーパーが大活躍。

 

みんなそれぞれ節電に取り組んでいるはずだが、使用電力が危険水域まで来ている。

だけど、取引のある会社さんで熱中症で倒れる人が出始めたと聞いている。

体調を壊しても意味が無いしね・・・。

 

もっと、考えないと。

 

 

 

で・・・私が生活している部屋のクーラーはまだ点いていません(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちまった。折り返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。