SSブログ

常夏 [ライフ]

はい、睡眠不足のmaeboo.です。

昨日は、携帯電話の機種変更(すんげー並んでいるぞ)。

他、お買い物をして夜から全英オープンをテレビ観戦。

やや、興味が薄らいだところ・・・・フィルミケルソンが来たぁぁ!

イーグルやバーディのラッシュ。

気が付いたら、首位に並んでいた。

うーん、これは眠っちゃいけないってことか?

 

今まではいじっているうちにどうにか設定が出来た携帯電話。

こんかいのスマートフォンは、取説見ないと全く分からない。

いや、そもそも取説が無い(泣)


どうにか、SPモード開通して、どうにかアカウント取って、どうにか今までのiモードのアドレスに変更させて、取りあえず怖い怖い怖い怖い怖いアンドロイドの脆弱さを防ぐためにセキュリティソフトを導入して・・・・・そして・・・そして・・・・

 

 

取り扱い説明書をダウンロードしました(笑)

 

 

バタバタしているうちに、なでしこジャパンが発進。

前評判通り、体格がある上にテクニックがあるアメリカに終始押されっぱなし。

案の定、先制点を取られると、ギリギリの場面でどうにか追いつく。

延長戦でも先に点を取られると、また、土壇場で同点。

 

 

こうなると・・・・・・PK戦は追いついた方が優位になるもの。

 

良かったね。

ずっと女子サッカーをけん引してきた澤さんも、控えの選手もみんながMVP。

で、佐々木監督もいいですね。女子をまとめる上でとても参考になったような気がする。

個人的なMVP・・・・いやMIPかな?

それは

 

鮫島選手。

東京電力がああいう状態でチームは解散。

そんな状態でも・・・・決勝戦でも・・・・・彼女は変わらなかった。

変わらなかったよ、あの女の子走り。

女の子走りのサイドバックのオーバーラップ。これがなでしこジャパンの勝因の一つでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。