SSブログ

何か足りない夏 [ライフ]

スマートフォンを横に置いて、太い指で慎重に押し、顔をしかめながら更新を試みております。

今年の夏は暑いんだけど、夏らしさを感じません。

その要素として挙げられるのが各種イベント。
震災があった今年。イベントについては自重という意見と復興の為に行うべきと意見が別れている。
私の周りは、自重もしくは縮小が目立つ。

7月も間もなく終わる。
バーベキューというイベントをやろうと言い出したのも、ややフラストレーションがたまっていた証拠かもしれません。

まだ、夏休みの取得も確定していない状況ですが、8月は迷惑をかけず、でも参加する皆が笑顔になれる、そして翌日以降も頑張ろうと思える夏に出来ればいいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。