SSブログ

段々と段々と [ライフ]

昨晩は、転勤と出向者の送別会。

今の部署ではなく、数年前まで一緒にやっていた仲間。

だから集まった殆どの人間が違う部署。

違う部署なら社内ですれ違ったり食堂で会ったりするけど、地方へ行ったり、出向して行くと滅多に会えなくなる。

 

二人とも先輩であり、入社した時から色んな事を教わった人達。

年月はそんな先輩達に軽口を叩けるようにしてくれたけど、気がつけば先輩より後輩の方が多くなってきた。

 

一軒目はビール、ビール、ビール。

途中から、焼酎、焼酎、焼酎・・

 

二軒目も焼酎ばかり。

 

随分と飲んだけど、焼酎は次の日も楽だね。

最近、二日酔いが無い。

アミノ酸が複雑な、日本酒とかワインなんかを飲まなければ、あれだけ飲んでも二日酔いは無いね。

 

よーし、今日も頑張るか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品が世に出ていく。弾力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。