SSブログ

お休み [ライフ]

久しぶりの休肝日。

12月は多いからね、空いた日は休めないといけないし、何しろ昨日がすごかった。

ブログの更新も出来ない位に。

 

得意先、取引先と別れて次の店に上司と行く。

上司と部下ならおしゃれな店など行くはずもなく、上司が教えてくれた店が・・・

恐ろしいくらいに安い店。

最近ではチェーン居酒屋が均一価格設定で安いと思っていたけど、昨日の店はどうやって利益を出しているんだ?

 

それぞれサワー4杯ずつ頼んで、つまみを3品。

で・・・・2000円でおつりが来るって、なんて安いんだろう。

 

しっかり、焼酎も濃いよ。

酒が悪いわけではないようだけど、一次会も含めたら、何杯飲んだんだろう?

 

今日はお茶とコーヒーだけ。

明日に、来週に備えようっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。