SSブログ

ギリギリ間に合ったか!?本土寺の紅葉(4) [紀行]

IMG_1911_1024.jpg

弁天池の開けた空間でも、ひときわ目立っていた銀杏。

その足元までやってきました。

みんな見上げています。

 

 

 

IMG_1918_1024.jpg

うん、立派な銀杏ですね。

 

 

 

 

IMG_1927_1024.jpg

あまり植物に詳しくないのですが、周りの人がこの銀杏の葉っぱはちょっと変わっていると言う。

うん、なるほど・・・。

そんなことを言われると、どうもそんな気がしてくる。

 

 

 

 

IMG_1933_1024.jpg

この日は良い天気で青空に銀杏の黄色が映えていました。

 

 

 

 

IMG_1937_1024.jpg

東京近郊では赤い方の紅葉はあまり綺麗じゃないけど、ここの紅葉は綺麗ですね。

 

 

 

 

IMG_1940_1024.jpg

 

 

 

 

 

IMG_1943_1024.jpg

回廊です。

ミニツアーに参加すれば、多分歩けと思いますが、私は中に入ったことはありません。

 

 

 

IMG_1945_1024.jpg

来年はツアーに申し込もうかな。

 

 

 

 

IMG_1947_1024.jpg

さあ、次へ行くよ。

 

つづく

※この写真は12月4日に撮影をしていおります。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街は徐々に準備中天体観測 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。