SSブログ

街は徐々に準備中 [ライフ]

DSC_0153_1024.jpg

 

朝は冷たい雨だったけど、昼には上がりました。

寒いけどね(笑)

有楽町駅前。東京交通会館前の開けた場所。

再開発して随分経つけど、どうも有楽町は昔の印象が抜けないな。

 

なんか、やたらとインタビューらしきことやっていた。

 

有楽町にある、某ビックな家電量販店さんの中を抜けて地下鉄の駅に向かった。

久しぶりにビックな家電量販店さんに入ったけど、驚いた。

1Fの取扱品目が変わっている。

あれだけあった、テレビ売り場が無くなっている。

当然違うフロアに行ったんだろうけど、人目に付く1Fから移動したということは地デジ移行による買い替えも落ち着いて、あまり売れないと判断したんだろうな。

ちなみに1Fは殆ど、携帯電話関連となっていました。

ひゃー、すごい事になっているんだな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

街中、あちこちでライトアップが増えてきました。
やはりLEDが多いのでしょうか。
我が家のクリスマスケーキは、娘の希望でアイスクリームケーキになりました。
食べるのも寒いだろうな。
皆様も体調にはお気を付けください。
by saki (2011-12-10 18:45) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは

私も本日ライトアップ現場へ行ってきました。
LED、多いようです。
でも、その会場も昨年より随分とおとなしく感じました。

家を丸ごと電飾するところも、今年は少ないようですね。

皆既月食眺めていたら、身体が冷えきました。
ちょっと、喉が心配です。

sakiさんも、お体ご自愛ください。
by maeboo. (2011-12-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。