SSブログ

凛ちゃん、お誕生日おめでとう [ライフ]

ドラマ「僕の生きる道」が出発点となった、私のWEB人生。

HPから始まり、今ではブログを二つ。

片方のブログは埃が積もるくらい更新頻度が少ないけど、先日やっと更新しました。

そんな「僕の生きる道」シリーズ。

その中で多分一番取り上げられた回数が少ないのが・・・「僕と彼女と彼女の生きる道」

 

 

今日、たまたま凛ちゃんを演じていた美山加恋ちゃんは何歳になったのかな?

って、思ってプロフィールを調べてみたら・・・

 

今日が15歳のお誕生日でした。

素晴らしいタイミングでしたね。

約8年前のドラマでした。

あの頃と比べたら、本当の大きくなりましたね。

 

徹朗さん、同居していないけど心配でたまらないだろうな(笑)

 

おめでとう、加恋ちゃん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言わなきゃ、損。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。