SSブログ

秒速の冬 [秒速5センチメートル]

IMG_2409_1280.jpg

 

秒速5センチメートル。

故郷、岩舟から結婚の準備の為、彼のもとへ。

勿論、貴樹ではない。

 

仕事を終えた彼と待ち合わせをしたのが、新宿サザンテラス。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

既出かも知れませんが、大成建設のCMを見ました。
娘から、新海さん作品だと聞きました。
二週間ほど流れていたみたいですね。
私は昨日、はじめてみました。

by saki (2011-12-31 09:03) 

maeboo.

sakiさん、こんにちは

お知らせ頂きありがとうございます。
初めて観ました。

大成建設のCMと言えば、かつて「新海監督の作品」と言われたシャルルドゴール空港編がありましたね。天門さんを含め、ほとんど新海さんのチームでした。

あと、信濃毎日のCMには、明里ちゃんの幼少期の声を担当していた近藤好美さんも出演していました。
秒速収録時、高校生だった彼女も今はOLです。
by maeboo. (2011-12-31 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。