SSブログ

2011年も押し迫った日記帳 [ライフ]

さて、今日で仕事納め。

昨日、本部の忘年会をしたばかりだが、今日は所属最小単位部署で打ち上げ。

先週、忘年会もしたけどね。

 

寒い日が続きます。

自動販売機で、ブラックコーヒーの温かいのを購入。

会社まで行く道中のカイロ替わり。

で・・・

 

 

なんか、デジタル表示に7777が点灯。

え?

え?

あ、そんな機能があるんだ。

当たり!当たり!

え~、自動販売機のもう一本当たりって、いつ以来だ?

20年ぶり位かな?

で、気が付いて数秒経っている。

ちょっと時間が経つと、権利放棄になるはず。

あ、あ、あ、あ、あ、どうしよ。

 

あ~。

普段、買うはずのない砂糖入りコーヒーを購入。

慌てるとよくないね。

さっき買ったはずのブラックコーヒーの位置が分からなくなった。

カイロ替わりが二つになりました。

 

 

 

 

夕方、デスクを綺麗にしました。

いつも、綺麗にしたらこのまま維持しようと思うけど、思うようにはならず。

努力しよ。

 

 

 

明日は、私の時間をもらいました。

寒いだろうけど、今年最後のぶらりをしようと思います。

ちょいと、足を伸ばそうかな。

 

では、酔っ払い、キーボートのタッチが滅茶苦茶なのでこの辺で。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。