SSブログ

写真で振り返る、2011年 第3位 [ライフ]

IMG_5147rsize1024.jpg

写真で振り返る、2011年

第3位は、僕と妻の1778の物語関連ですね。

映画を観て、ロケ地にも行きました。

しかしながら、あまり映画の内容について書いていないんですよね。

では何故?

 

まあ、このブログを立ち上げてから、一番アクセスが集中した項目でしょう。

公開直前に「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」もテレビで再放送されて、アクセスが増えました。

ああ、アフリエイトでもやっていれば・・・何てね、やるつもりもない癖に(笑)

 

公開直後からロケ地関連のアクセスが増え、特に昭和記念公園のみんなの原っぱの写真が今年一番のアクセス数だと思います。(多分・・・)

アクセス数もしばらく落ち着いたのですが、DVD発売で多少伸びて、レンタル開始でまた伸びる。

で、テレビで放映されてまた伸びた。


僕生きや秒速はドラマ・映画の内容に踏み込んだだけに、この僕妻びっくり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。