SSブログ

2012年 [ライフ]

IMG_2533_1280.jpg

 

IMG_2534_1280.jpg

 

あけましておめでとうございます。

2012年が始まりました。

既にびっくりするようなニュースがあったり(正確には昨日か・・・)、大き目な地震が発生したりしています。

何も無い一年という事はないでしょうが、最後には笑顔でいい一年だったねと言える年にしたい。

その為には出来ることをしていかないといけませんね。

 

 

ブログ「四畳半の日記帳」と「書斎は四畳半」は今まで通りのスタンスでいきたいと思っています。

カメラで写真も撮るでしょう。

僕の生きる道などの話もするでしょう。

そして、新しい何かとの出会いにも期待しています。

 

それでは2012年、発進です。

 

 

写真は円覚寺 勅使門にある龍。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コアンドル・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。