SSブログ

ご迷惑をおかけしました [ライフ]

昨晩は、ソネットブログが崩壊した日。

過去にも、このような事態は何度もあったけど、全ての機能をストップさせて緊急メンテナンスまで行ったのは久しぶりでした。

昨晩も多くの方が訪れて頂いたかと思いますが、お見苦しい事だったでしょう。

申し訳ありません。

 

 

 

という事で、管理部署にメールをしました。

このソネブロさん、無視はせず、必ず返答が来ます。

それは、評価。

但し、フォーマット文書一点張り。

質問の返事は無し。

ブログのURLも変更したくないけど、愛着があるんです。

もし、ブログを変更する時は、プロバイダーを変更する時。

私が思っているなら、他にも同じように思っていると思う。

プロバイダー契約者が減るんですよ。

 

替えたくないから物申しています。

 

どうか、ご来店の皆様にもご理解賜りたくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。