SSブログ

突然、思い出し、ずっと考えちゃうってこと・・・ある? [ライフ]

何かしながら、もしくはぼーっとしている時に、突然浮かび上がるキーワード。

なぜ、そんなとこを思い出すのかわからんが、頭の中に突然現れた。

 

「あるある」

 

 

 

あるある探検隊、あるある探検隊!

 

 

のレギュラーの事ではない。いや、レギュラーも忘れていたが(笑)

『発掘、あるある大事典』の事。

 

今でも、餃子の焼き方や親子丼の作り方など、今でも参考にしている事がある。

もう身体が覚えてしまったので、『あるある』で覚えたことを思い出す・・・・という事は無い。

 

だけど、今日は頭に「あるある」がずーっと居座っているのです。

 

 

きっかけがあると、後は早い。

色んなことを思い出してくる。

物流業者の取り上げられる(取り上げられた)商品の確保競争。

 

で・・・・・・打ち切り。

 

民放連から除名になったんですよね。

 

 

 

こんな事を思い出すのがすごいのか?

大問題になったことを忘れてしまうのが早すぎなのか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。