SSブログ

脱水一歩手前 [ライフ]

今回の胃腸炎になって思ったこと。

まずは掌を見て、カッサカサだった。
あそこまで艶もハリも無くなるものなんだ。

 

トイレの話で申し訳ありませんが


とにかく水分がドンドン出ていく。

食べ物も摂れないけど、下痢は収まらない。

医者には悪い物があるから体がそれを出そうとする防衛本能だ。下痢止めをしてはいけないとも言われた。

お陰様で、水分はどんどんでるから、小便単独でトイレに行きたいと思ったのは2.5日後だった。

お小水になるほど、余分な水分は無かったのだろう。


今シーズン、静電気がひどかったけど、胃腸炎やってからさらに増えたような気がする。

今日も車でビリッ!

駐車場の操作盤のボタンでビリッ!

警備員にカードを渡す際に、高電圧が二人の間に走った。

両社驚くも、痛かったのはこちらだけのようだ。


今日は雨が降って、乾燥から解放された気がしたが、やっぱりビリッビリッ・・・。

静電気、怖い・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。