SSブログ

長寿な日曜日 [ライフ]

感染性胃腸炎も良くなり、お酒も飲めるようになりました。

柔らかいものばかり食べていた反動か、固いものが食べたくなりましたが、ボチボチとバランスよく食べるようにしています。

来週は本当に久しぶりのゴルフ。

ここまで来ると、ゴルフの練習をしようがしまいがスコアに与える影響は少ないので、ゴルフの練習ではなくカメラ散歩にしました。

 

 

 

日曜日の夕方。

「笑点」「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」

この3つの中で一番新しい番組である「ちびまる子ちゃん」が放送1000回を迎えた。

「サザエさん」も「ちびまる子ちゃん」も永遠に年齢を重ねることはないけど、「サザエさん」は時代の変化を描いている。

「ちびまる子ちゃん」はずっとずっと昭和50年頃の話。

秀樹も百恵ちゃんも永遠なんだろうな。

 

笑点→まる子→サザエ 

どうか皆さん、いつまでもお元気で!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。