SSブログ

次の本達 [ライフ]

IMG_3954_640.jpg

 

久しぶりに読む予定の本のご紹介。

有川浩さんの「シアター」、そして「シアター2」

東川篤哉さんの「中途半端な密室」

東直己さんの「向う端にすわった男」

長岡弘樹さんの「陽だまりの偽り」

 

今回も、新しい作家さんは無し。

うーん、冒険していないな、俺。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

saki

今年になってから、本を読んでいません。
映画も。観たいのは終わってしまいました。
DVD発売を待ちます。
仕事は年度始めまでは慌ただしいままでしょう。
マラソンではありませんが、なかなかゴールが見えてきません。
週末はまた寒くなりそうです。
皆さんも体調にはお気を付けください。
by saki (2012-03-06 13:05) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
本はいいペースで読んでいますが、余裕があるのかと言われると肯定できません。
辞令も出て、出る者も残る者も大騒ぎ。
電車などで移動する際に、本を読んで現実逃避です。

そろそろ、上着のコントロールに気を使う季節になってきますね。
体調、気を付けます。ホントに。
by maeboo. (2012-03-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。