SSブログ

コメント削除 [ライフ]

夕方にかけて、似たようなハンドルネームで同じ宣伝文句を並べたコメントが5件入った。

ソネットブログが優秀なのか、私のブログが過疎っているのか、今まであまりこのような事は少なかったけど、面倒だ。

即刻削除したいところだけど、仕事中でPCの前に居ないから、削除するにも時間がかかった。

懸命な常連の皆さんはコメント欄でセールスコメントがあっても無視していると思いますが、本意ではないので可能な限り早めに削除します。

このようなセールスコメントを入れるのが、いちいちマニュアル操作でコメントを記入するのか、プログラムで勝手にやるのか知らんが・・・・

 

面倒だから、やめてくれ。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

便利な道具を活かすも殺すも、取り扱う人間次第ですね。
残念です。
匿名だからこそ、普段よりも襟を正して公開の場に登場したいです。
普段もしっかりしたいとは思っていますが…
by saki (2012-03-30 23:29) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
昨日のコメント攻勢は、コピーブランドのネット通販のようでした。
私のブログ、制限については全く行っていませんが、自動投稿らしきエロ系や押し売り系の書き込みはあんまりなかったのですが、昨日の5連発(すべて別の記事)は随分久しぶりだなぁと思いつつ、削除しました。外出先でスマホで操作するの面倒なんです。

匿名だから言えることもあると思います。
殆どの皆様がそのあたり理解されてコメントを頂いていると思いますが、私が消すようなセールスコメントを残す人(システム)は、ブログ自体は見ていないと思いますので、何言っても仕方が無いのですが。
by maeboo. (2012-03-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和島PA吐露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。