SSブログ

サクサク撮る [ライフ]

DSC_0187_1024.jpg

 

今日も、桜の花を撮影。

最近、、ブログにアップしている写真が一眼レフで撮影したものが少なく、スマホの街撮りが多いですね。

朝、桜を撮っていると近くに居たサラリーマンも順番待ちをしてくれていたのか、私が去った後撮影していました。

他にもOLさんも対面で撮影している。

 

子供の頃はカメラは高価なものだった。

小学校の頃、初めて買ってもらったフィルムカメラもフィルム代や現像代を考えると、シャッターを切るのはなかなか勇気のいる事だったし、普段から持ち歩くこともなかった。

今では携帯やスマホにカメラが付いているのが当たり前になったのも、小学生当時の自分から見ればSFの世界かもしれない。

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

maeboo.

どのような記事でも通用するコメントを、色々なブログにコビペして、自身のサイトに誘導するリンクと判断しましたので、コメントは削除致しました。
by maeboo. (2012-05-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。