SSブログ

前にも来たな、森下(4) [紀行]

IMG_4406_800.jpg

新大橋に到着

水上バスも最近乗っていないな

今度乗ろう。

 

あまり時間が無かったため、駅一つ分しか歩いていない。

芭蕉ゆかりの地だったから、芭蕉記念館に寄ろうと思ったけど、寄りませんでした。

また、今度・・・・と言っても寄らないかな。

俳句は苦手だ。

 

では川柳で。

また今度、いつもそう言い、先送り

 

お粗末。

 

ドラマ「僕の生きる道」の中に『読まなかった本』という話がありましたね。

私にとってこの記念館は『行かなかった記念館』かもしれません。

 

 

IMG_4401_800.jpg

良い天気でした。

 

 

 

 

IMG_4404_800.jpg

清澄白河駅~森下駅間の短い散歩でした。

 

さあ、この写真を撮ってから日が経ちましたが、世間様ではGW突入。

良い写真が撮りたいな。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。