SSブログ

焦って思い出せない [ライフ]

まったりとしている午後。

半袖の部屋着で寝っ転がり、窓からの風が気持ちいい。

観ているとも観ていないともいえるテレビから聴こえてきたのは・・・

『You Can't Hurry Love』 (恋はあせらず)

 

この曲を聞くと、まず思い浮かぶのがCM。

買うか、買うまいか悩んだ日産の新型セフィーロ。

歌うのはNOKKO。出演は中山美穂さんと桃井かおりさん。

オリジナルのシュープリームスは別格として、フィルコリンズも好きだけど、あのセフィーロの時のNOKKOも良かったな。

 

しかし、名曲中の名曲ですよね。40年以上の間に何度CMに使われたことでしょう。

上記の日産セフィーロだけでなく、ファミリーマート・KIRIN(午後の紅茶)・サッポロ(プレミアムフリー)、KDDI(au)・・・

他にもあるんだろうけど思い出せない。

 

あ!さっき聞いたのは何のCMだ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。