SSブログ

Rainy GW [ライフ]

GW後半戦。

こちらは、雨、雨、雨。

日本列島、あちこちで5月としては観測史上最多雨量の大雨で被害が出ている。

わが町は被害は無いけれど、うまくいかない。

 

 

昨日は一番酷い時に外出したようだ。

今日は、もうこれで止んだろうと思って傘を持たずに近場へ買い物に行くと、雨が降り出す。

それなら、念には念をと折り畳みの傘を持つと、それ位の大きさじゃ用無し。

今日は何回着替えたことか。

 

晴れたら、カメラを持ってどこかに行きたいという小さな野望を持っているが、今も外は降っている。

土日は晴れると言っていた天気予報も今ではトーンダウン。

明日しかチャンスは無いかな。

 

それとも本でも読んでようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。