SSブログ

間もなく平常営業 [ライフ]

お月さま、とっても大きかったですね。

デジイチ出して、撮ろうかと思ったけど、お月様の大きさの対比が出来ないから、トリミングしたお月様をUPしても、分からないだろうな。

止めた。

 

暦通りながらも、長いお休みも明日まで。

GWの後半はあまり天気に恵まれず、豪雨や地滑り、山崩れ、そして山の事故。悲しいニュースばかり。

だけど、今日は晴れた。暑いくらいの陽射し。

こんな良い天気も名が続きせず、明日は下り坂。

そして、明後日には仕事が待っている。

仕事が嫌いなわけじゃないが、体がカンを取り戻すのに時間が掛かるのはいつものこと。

 

さて、お月様は撮りませんでしたが、日中カメラを持って歩きましたのでボチボチとUPしていきます。

 

あ、阪急電車テレビでやってる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。