SSブログ

始めて分かる初めて分かる [ライフ]

東京スカイツリーが開業しましたね。

昨日の金環日食といい最近のニュースでよく取り上げられること。

どこもかしこもでちょっと飽きてきたけど、悲しくなるニュースよりはいいかな。

 

でも、地上450mで風速15mはそれ程珍しいことではないと思うんだけど、あの辺り。

エレベーター停まる度に、来場客の落胆と運営側の返金を含めた対応って・・・これからも頻発するのかな?

自然、天候が要素だから何とも言えないけど、エレベーター停止が頻発するならお粗末かなぁ。

展望台、展望塔は昇ってナンボだからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万葉の街 真間(1) 継橋熱いぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。