SSブログ

ネガティブ練習 [ゴルフ]

久しぶりにゴルフの練習。

恐らく次のラウンドはまだ先だと思うんだけどね。

急に練習する気になった(笑)

 

もはや練習してもしなくても上手くならない。

そう割り切っていたら、違った。

練習しても上手くならないけど、練習しないと叩いてしまう(笑)

いやぁ、やっとゴルフの真理に近づいた気がする。

 

始めたばっかりの若手社員の成長力を見て羨ましい気持ちがあるけど、まだまだ負けるわけにはいかない。

身体を動かすことは気持ちい良いから、ちょっと練習の頻度を上げようっと。

せめて、翌日筋肉痛にならない程度にゴルフ筋肉をいじめないと。

ええ、明日は筋肉痛確定です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。