SSブログ

革命のつばさ [映画]

図書館戦争の映画、どこで観ようか?

近所の映画館ではやっていない。

有川浩さんの作品なんですが、テレビシリーズではアニメされなかった『図書館革命』が映画化されたもの。

 

 

本当は近所の映画館でレイトショーでまったり観たかったけど、 池袋あたりに出ようかな。

あと二週間、小説とアニメで予習だ(笑)

 

柴崎麻子の声を聴くと・・・峰不二子をイメージしちゃいそう。

その柴崎麻子や峰不二子、ハリポタシリーズのパーバティ・パチルの吹き替えなど、挙げたらキリが無い位の売れっ子声優の沢城みゆきさん。

沢城さんが所属する劇団の公演を有川浩さんが観て、生まれたのが有川さんの小説「シアター」なんですね。
早く続編出て欲しいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネガティブ練習今度は登城(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。