SSブログ

40,000,000 steps [ライフ]

IMG_6381_1600.jpg

 

今日はカメラを持って出たけど、雨が降り出してすぐに撤収しちゃいました。

梅雨だけど、久しぶりの雨の匂い。

梅雨明け前の集中豪雨というのがよくあるので、水不足にならず、農作物にもやさしい降り方でお願いします。

 

今年は弾丸国内旅行しようかな。日帰り旅行の限界目指して。

だけど、種子島はやっぱり日帰りは難しい。

不可能じゃないけど、行くだけになっちゃう(笑)


ここ数日、秒速絡みの検索で当ブログに訪れている人も多いようですが、種子島行きたいねぇ。

貴樹が旅立った空港建物も無く、高校も合併しちゃうし・・・。


「僕の生きる道」も放映から9年。

アパートもブランコも敬明会病院も病院を見上げる公園も、陽輪学園円形校舎も今は無し。

種子島、行きたいなぁ。

 

 

思いついた弾丸ツアー。繋がるかどうか検証をしてみようっと。

その時が一番楽しい(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

私も今年は無理かなあ。
でも近いうちに必ず!
建物も変わっていきますからね。
関西にも行きたいのですが。
こちらも今年は無理そう。
とりあえず計画を立てて楽しみましょう!
by saki (2012-07-02 23:25) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは

私も今年は関西も考えましたが、一旦却下。
落ち着いて歴史散策をしたいと思っています。

ホント、計画建てて、空想旅行するだけで楽しい!
by maeboo. (2012-07-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。