SSブログ

僕妻 [映画]

月末シンドロームだけど、早めの帰宅。

月曜は早めに出社しないとね。

早く帰らなくてはいけなかった理由の用事は方がつき、缶ビールを一杯飲んで久しぶりにブログのアクセス解析を画面を見てみる。

すると、昨年はじめに公開された映画「僕と妻の1778の物語」関連の検索で当ブログに来ていただいたようです。

 

 

私のブログに来ていただいている常連さんの殆どはBookmarkして頂いているので毎回検索して来て頂くことは少ないでしょう。

 

いつもは色んなキーワードがあって、でもなんで私のブログにたどり着くのか分からない言葉もある。

しかし、昨日今日のキーワードを見ると上位の殆どが

「僕と妻の1778の物語」
「北海道」
「木」
「僕と妻の1778の物語」 ←半角文字
「僕と妻の1786の物語」 ←増えている!?

などなど。

 

こんな風に検索キーワードが集中する理由は推測つくようになった。

テレビ放映されたのでしょう。


同じようなことは「秒速5センチメートル」でも「深呼吸の必要」でもある。

昨日の放映だったのかな?

 

 

 

 

北海道じゃ・・・・

 

 

僕妻関連記事


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。